2009-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090929014101
20090929014059
今日は僕の学校の、後輩に誕生日の女の子がいたので、学校で、歌わさせてもらいました。番外編です。授業の途中で。長野県うまれのかわいい女の子です。
そして路上に出てからは、友達がたまたまたくさん来てくれたのです。そして歌わさせてもらいました。誕生日ソング。しかしこの中に、誕生日はいません。なぜ歌ったかって?今まで、数ある誕生日ではない人に、歌ってきました。しかし今回は話が、違います。なんと。うそじゃないです。今日。そう。9月28日。僕が誕生日だったのです!自分のための曲を、聞いてもらったのです。なんかせつない…。あたし…せつない。僕のイメージは、僕が今日溝の口にいるときに、何十人もサプライズで、友達が来て、いきなり僕の歌を、歌い出して、「えーなんでこの曲歌えるの!」
なんて盛り上がり、感動する予定だったのですが…。うん…あたしがんばる。僕の家族も、覚えていたかどうか。連絡なかったので、思わず、僕から母に電話してしまいました。そして「忘れるわけないじゃないー!」って言ってたのですが、電話切った後、家族から、おめでとうメール送られてきました。たぶん、「翔誕生日メールせよ」的な?
まぁなんだかんだ今日は楽しかったです。
こんなところでみなさんお気づきでしょうか。
最初に、祝った女の子。長野県生まれ。
僕も、長野県生まれ。
誕生日いっしょ。
こんなサスペンスありますでしょうか。運命感じます。
まぁ書きたいことたくさんありますが、キリがないのでやめます。
誕生日おめでとう!そして生まれてくれてありがとう!自分!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。