2009-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのう

20091118181306
先週末、結婚式に出席するために、地元へ帰っていました。そして二次会で外で子供達と走り回っていました。そして本気走りで、木製のがっちりベンチがももに激突しました。そのまま転んでベンチにビターンてなりました。そうです貫性の法則で上半身が、止まらずベンチにビターンてなりました。光がなかったので見えませんでした。本気走りの勢いを全部左ももにうけとめました。うごけなくなりました。痛かったです。ももの筋肉がベンチの角型にへこみました。そのまま二次会を早退して病院へ。このとしでこれは心身ともに、つらかった。なので今は休業中。どうも誕生日男です。いや僕から誕生日を取ったら、ただの男です。いや負傷も残るので負傷男です。
あいつ怪我アピールかよって思われるのいやなので、できるだけ足は引きずらないようにしてます。
さて本題です。
きのうは僕がお世話になっている、大学の事務員の女性が誕生日だったので、友達と花を買ってサプライズしにいきました。
誕生日男番外編です。
結婚式男もやったので、僕はすでに一つ上の男です。
みなさんの結婚式には是非この男をおすすめします。
そんなこんなで誕生日おめでとう!そして生まれてくれてありがとう!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。