2009-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのう

20091202144533
20091202144531
きのうは僕の大学の4年間を共にした友達、梅ちゃんの誕生日でした。
そしてなんと彼が企画したバースデーライブがありました。
そこで僕は考えました。なにかサプライズはできないかと。
そこで僕は彼のバンドメンバーに言いました。
バンドで誕生日ソングを彼にいきなり歌おうって。
メンバーは快く承諾してくれました。
なのでしっかりとベストサプライズプランをたてて、みんなで極秘練習して、CDまで作りました。そのプランは、彼のライブの最後の曲が終わったら、電気を消してお決まりのハッピバースデートゥーユーをみんなで合唱してケーキをプレゼントするから、それが終わったらライブの間、外に待機していた僕が、急に乗り込んでゲリラするってものでした。
いやーそれはそれは大成功でした。そして気持ちよかったー。
なんかやっちゃいけないことを、人前で堂々とやっちゃう感じでした。
梅ちゃんもビックリしてくれたようでよかったです。誕生日男やってよかったー。
ちゃんとハモりとかもやってもらって、リハしてないと無理だろって感じにしました。
まぁそんなこんなで今は治ってますが最近胃腸炎になりました。熱も39度出ました。
足も怪我して、歯もちょっとかけてるし、体調崩すわで、誕生日男ダウンでした。
しかし最近やっといいことが起こりました。
たぶん誕生日祝ってる人ならだれもが一度は憧れたんじゃないかな。
なんとラブソング男に転職決まりました。
上の方から、最近頑張ってるし、そろそろやっていいよって言われたのです。
そんなわけで、この文化祭シーズンが終わったら、始めようと思います。
うめちゃん誕生日おめでとう!そして生まれてきてくれてありがとう!今年はもっと速く弾いてください!
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。