FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090915015144
20090915015142
20090915015139
今日は1組目、女性と二人で写ってる写真です。
本当は男性もいっしょにいたのですが、写ってくれませんでした笑 写ってほしかった。
恥ずかしがるこの女性を、連れてきてくれました。えぇもうそれで十分です。
歌の方は練習ではうまくできるのですが、本番ではうまく歌えませんでした。いますね。誕生日の魔物が。その内その魔物にも誕生日ソング歌ってやるんだから。
とりあえずおめでとう!
2組目。若者大集団です。僕のこの企画を、常日頃手伝ってくれている友達が、その友達を連れてきてくれました。10にんぐらいいます。すごいです!奇跡です!実はこれ全員が誕生日なわけじゃないんです!いやすごい。
このギターケース持っている子が、3日前誕生日です。
僕は、本来当日じゃないと、祝わないんですが、今日は特別です。歌わさせてもらいました。
みんないい人でした。
おめでとう!
そして豊作。3組目!
サラリーマンの方々。
みんな元気いっぱいでした!ノリノリでした!若いっていいのう。
おめでとうございます!
ふと思ったんですが、みんな同じ日の誕生日の人なんて、知らずにすれ違っているわけですが、この人生の一大イベント誕生日の人を僕は1日に、数回も祝ってるわけです。自分すごい経験してるなと思いました。
同じ誕生日の人、お互いいっしょに祝えばいいのに。そんなすれ違いを、感じながら歩いて帰る夜道。
そんなわけで、みなさんおめでとうございます!
そしておめでとうございます!
そして生まれてくれてありがとう!

● COMMENT FORM ●

いえ自分なんてげきさむっす。

いえ自分なんて人柄がブレイクしてます。
これからもがんばります!ありがとうございました!

げきあつっす

昨日は素敵な歌をありがとうございました。そしてまさか本当に津田家に足を運んで下さるとは思っておらず、すごい人だなあと思いました。(私は泥酔していてあまり覚えていませんが…。)
そんな人柄の翔さんならこれからブレイクすること間違いなし!
これからも音楽活動頑張って下さいv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/10-c594659a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん(昨日) «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。