FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090918235843
20090918235840
今日は、6月に生まれた赤ちゃんです。
全然前ですけど、僕の生まれたバースデー星では、赤ちゃんは生まれてから、1年は、毎日が誕生日です。
しかもこの赤ちゃん、パキスタンのクオーターのそのまた子供らしいです。クオーターのそのまた子供はなんなんでしょう。ハーフクオーター?ハーフオーター?ハーター?クーフー?答え知ってる方コメントお願いします。 いやしかしかわいい顔してたなぁ。もうノリノリ赤ちゃんでした。もうお母さんの、腕がはちきれんばかりにノッてました。
僕の歌を聞いた赤ちゃんは、幸せに育つんです。辛いことあったら、この歌思い出してね。
新しい命に、乾杯!

そして2枚目の写真。
前にも書いた、詩を書きながら、旅をしてる琴音さんです。ギターの弦がほとんど切れていたので、僕に詩を書いてくれたのでお礼に、弦をプレゼントしました。ギターに夢中になっている姿です。これでいっぱい練習してください!
今日はこんな感じで終わります。ありがとうございました!そしておめでとうございます!

PS
そういえば、最初の家族と、何歳に見える?っていう恒例の、質問を、しあっていたら、一人の子に、僕は33歳って言われました。そ、そ、そそ、そんなばかな…。

● COMMENT FORM ●

だっけ笑?

ってか

この弦って俺があげたやつじゃねー

じゃあ普通にクオーターでした!
まじだ!!!すいません今のせました!

言い忘れたんですけど写真張れてないですよ

昨日の赤ちゃんのお母さんの妹ですけどクオーターの子供ぢゃなくてハーフの子供ですよ(笑)


昨日はありがとうございました


ことねさんにもよろしく伝えてください


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/12-12cc85ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん(昨日)

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。