FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のお客さん

20090923155651
書くの遅れました。
きのうは、1組来てくれました。
写真には写ってませんが、女性4人組でした。
最近歌う度に、リズムや、ピッチや心持ち等、自分のよくない部分が、少しずつ見えてくるようになり、改善点がわかるようになってきました。
きのうはと言うと、歌ってる最中に、僕は少し調子こいてしまい、歌詞の中に、君が~的な部分があるのですが、その部分で、ギターを一回ブレイクさせて、その女性に、指差しながら歌ったら、ドン引きされました。えぇ、そうです。ドンの引きです。びっくりしました。まぁたまにはそんなこともあるでしょう。
そしてわかりました。女性に、そんな事したらだめなんだなと。
今度は男性にやってみます。
ヒントをくれてありがとうございます!
そしておめでとうございます!

● COMMENT FORM ●

お疲れちゃん

使っちゃった?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/15-f6f8ec1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。