FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090925022211
今日は、待っている時間に、譜面書いて、耳コピしてました。
そしたら、写真にいっしょに写っている女性3人組が、話しかけてくれて誕生日は、10月なんだけど、聞きたいと言ってくれたので、誕生日ソング歌わさせてもらいました。そして、曲のクライマックスの所で、なにやら曲に参加してくるノリの良い男大集団。
そしたら「えっ誕生日だって!お前誕生日じゃん!」的な感じに偶然なったのです。誕生パーティー帰りの方達でした。
これは、誕生日会では、ちょっとめずらしい運命誕生日です。
そして改めて、歌わさせてもらいました。
誕生日の方って本当に、意外といるんだなぁ。
なんかおもしろい経験してます。
まぁそんなこんなで、ありがとうございました。おめでとうございます。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/16-5235c39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 昨日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。