2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20091021002111
20091021002108
今日はまず最初に、大学の後輩の女の子が、来てくれて、18日が、誕生日だったということで、歌わさせてもらいました。彼女はボーカリストなので、そんな人の前で歌うなんて気が引けましたが、自分に勝ちました!今や俺もボーカリストだぜ!って気持ちで。
二人目は、最近いっしょにライブをやるようになったベーシストの落合くんです。彼は、千葉にすんでいるのですが、ここらへんに用があったみたいで、見に来てくれました。そして歌わさせてもらいました、彼だけのためのサクラ用誕生日ソング。
そしてその後、彼とセッションしました。
そして彼は人ごみの中へ消えていきました。
いやぁ最近の誕生日ソングは、アドリブが利くようになってきました。我が子を、見守る気持ちです。
そんなわけで、みなさんサクラを含め誕生日おめでとう!いやむしろ生まれてくれてありがとう!
PS
誕生日に続く第2弾やりたいです。アイデア待ってます。

● COMMENT FORM ●

誕生日男

祝い男。うん却下で。
励まし男。がんばれー的な感じですか?考えてみます。やはり記念日男も濃厚ですねー。曲舞い降りてこい!あと才能も!
こまきな、偶然かもしれないけどあの日は、歌を聞いてくれてありがとう!

ありがとうございました☆

この間は、素敵すぎるBirthday song歌っていただいて
すごく嬉しかったです♪
心温まる歌でしたv-221

やっぱり。記念日男!!やってくださいよv-25
それか、はげまし男v-14
これからも、頑張ってください!!

祝いマンとゆうのはどうかな?「あなたのハッピー祝います」つって


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/24-6bf6e8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の出会い «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。