2017-10

スポンサーサイト


今日の出会い

20091030002013
今日は、いつもより早めに9時から始めました。そして、座って待っていたら、「誕生日だってー」みたいな誕生日スタンダードトークをしたグループがいたので、誕生日ですかー?って話しかけたら、「あたし誕生日です。」って言いながら、歩いていってしまいました。じゃあ歌います!って引き留めようとしましたが、無視されました。そこまで言われたら、期待しちゃうじゃん。無視しないでよ…。そうやっていつも期待させて、どっか行っちゃうんだから…。
そしてその後、また誕生日スタンダードトークをした方がいたので、同じように話しかけたら、「あたし誕生日だけどいいや!」ってなりました。たしかに期待はさせてないけど…。そんなんされたら僕はもう…。なんだか僕の、恋愛人生を、物語っているようでした。
そして僕は、今日で2人も誕生日の方に出会ってしまったので、あぁ僕はこの先もうまともな誕生日なんて祝えないだろうと、自暴自棄になっていました。
そしたら遠くの方でなにやら、パーリヤッパリヤパーリヤッ的なコールをかけながら近づいてくる集団が。
そしたら通りがかりに、その中の一人が誕生日のやついる!って!こんな奇跡あるんだ!やっと出会えた!
誠心誠意歌います!ってイントロ出したら、警察来ました。
まぁその後警察の事情聴取によると、発覚したのは、彼は誕生日じゃなかった事。誕生日詐欺にあいました。
あぁせっかく本当の誕生日を祝える、人生捨てたもんじゃないやって思えたのに…。
まぁ結局誕生日だったらって歌わさせてもらいました。
そしてこの集団、K.O.A(コア)って集団らしいです。なんかオラオラ集団らしいです。日々オラオラしてるらしいです。川崎ナンバーワンのオラオラらしいです。みなさんどうぞこのオラオラをよろしく。
そんなわけで、みんな来てくれてありがとう!楽しかったです!

● COMMENT FORM ●

誕生日男

そこまで誉めてくれるとはありがとう!
翔って同じ名前だったんですよね。やっぱ翔って名前のやつは、一番イケメンだし、オーラもあって、もてもてなやつですね。

最高~

あの歌最高!!!

川崎にあんな人が居たなんてと、驚きました(笑)

チョー楽しかったです

今度は本当の誕生日の時お願いします!!!

お疲れちゃん

この展開からいくと次はヤクザの皆さんかな!?
平等に祝ってあげて下さい!

翔二人

今日ゎ運命の出逢いだね(笑)

翔が二人
まじ最高の歌でした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/25-4cc737c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

