2017-10

スポンサーサイト


昨日のお客さん

20091107114204
昨日は、僕のかわいい後輩であり友達の、誕生日でした。まぁ厳密に言うと、もうかわいくも友達でもなんでもないのですが。
なので、彼の家へ行き、彼が来る前に、シャワールームに、隠れて、みんながケーキを用意して、電気を暗くして、彼が部屋に入ってきたら、全誕が泣いた、あの名曲を、歌い出すという粋な、演出を、施しました。
まあなんというか俗にいう、サプライズってやつです。
もうみんな大泣きでした。その涙は、土にかえり、花が咲き、行程は、はしょって、雲になり、雨を降らし、やがて枯れることのない海になるでしょう。そしてその海に、海水浴場が、できて、ゴミ問題が、出てきて、ゴミ収集屋が、てんやわんやになり、その頃には先を見越して、僕は、ゴミ収集会社を、設立して、大金稼いで、そのお金でまた誕生日を祝うのです。
ゆっぽんおめでとう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/27-79e8084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

