2017-09

スポンサーサイト


今日のお客さん

20091110004403
今日は、この方たちです。
最近寒くなり、レッドマンで売っている私ですが赤い上着は、持っていなかったため、中途半端なレッドマンで、先が思いやられていました。
しかし、誕生日男の熱烈なファンが、赤い暖かい上着をプレゼントしてくれました。もらってから今日いきなりお客さん来てくれました。
新生レッドマンさいさきのいいスタートです。
新生レッドマン1番目のお客さんです。運がいいです。きっとなんかいいことあります。あるに決まってます。
最近、駅前にいると話しかけてくれる人が、増えてきました。
今まで祝った人や、ちょっとしたきっかけで、話した人など。
なんだろうこのいい感じ。
もしかしてこれが、恋?
そんな悩めるレッドマン今日この頃です。
そんなこんなで、誕生日おめでとう!そして生まれてくれてありがとう!

● COMMENT FORM ●

誕生日男

もうすぐなの?
歯みがきセット忘れてるよ!

もうすぐだね

今日はいい感じだったね新曲できたし!
家帰って335弾いてジャズやったらいい感じでほっとした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/28-00987c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 昨日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

