2017-10

スポンサーサイト


今日のお客さん

20091114045434
今日は、兄の結婚式のため地元に帰ってきました。なので駅へは行けなかったのですが、出発前に大学の授業を、受け、その時に、先月誕生日だった女の子がいて、僕の歌を聞きたいと行ってくれたので、授業の最中に、歌わさせてもらいました!
そしたらその授業の先生に、お前の本気を、見せてくれって言われて、でも今のが本気だったんだけどなぁと思い困りながら別の曲を歌ったら、失敗してしまい、その先生に、完全に見放されてしまいました。
僕昔からあるんです。本気で言ったり、やっているのに、ふざけてると思われること。
僕のさだめなんだなぁと思いました。
いいんです。僕はふざけることに、意味を見いだしているんです。
だめ人間だな。
僕、不器用ですから。
そしてその不器用な写真がこれです。
僕もすぐ行かなくてはならなかったのでこんな感じになってしまいました。
そんなこんなで、お誕生日おめでとう!いやむしろ、うまれてくれてありがとう!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/29-f393043d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのう «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

