FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090906012650
20090906012642
今日は、土曜日なので、ストリーターが多く、他のストリーターの、演奏を見ていました。そしてその演奏が終わったあとギターを持っていた僕に話しかけてきてくれて、実は僕あの伝説の誕生日マンなんですと伝えたら、話は盛り上がりを見せ、最終的に、ハッピーを作っていきましょうてきな感じになりました。…なったっけ。なったよね。なったなった。
それで僕の伝家の宝刀、誕生日祝いますって書いてある紙をギターケースに貼ってあるので、それを演奏見ながら背負っていたら、後ろから、話しかけられ、聞いてみたら、いやぁ本当に実在しているんですね。なんと今日誕生日の人だったんです。それがこの大所帯の方たちの写真です。今日はうまく歌えると思いきや、曲のキーがあっていないことに今さら気がつきました。みんな誕生日おめでとう!そして気を付けさせてくれてありがとう!
そして次のおじさん、前の人を祝っていたら、何か言いたげな顔で、大所帯の間から、にょっきり顔を出してきました。それまた話を聞いたら、いやぁ実在するんですねほんとに。誕生日の人だったんです。実際は明日だったんですが、そんなこと関係ありません。祝ってほしい気持ちがあれば、その人はもう誕生日なんです。この方はノリのいい人だったので、歌はかなりハチャメチャになりましたが楽しかったです!そしてこの方、土方の設計している人でした。僕らが歩いている道は、この人が作っているらしいです。そしてこの人すごいです。月まで、足場を作るらしいです。普通の人がこんな事言ったらぶん殴ってるところですが、足場設計士が言ったら、もう頭が上がりません。かっこよくも見えました。おめでとう!人生の道設計士!
いつもは待っていても来ない人が、今日は、立っていただけで、2組も来てくれました。何があるかわからんね人生。将来実家に誕生日マンいますって看板建てて、祝所的なものやろうかな。何はともあれ、みなさんお誕生日おめでとう!いやむしろ生まれてくれてありがとう!

● COMMENT FORM ●

友達の方にまでコメントしてもらえるとは、ビックリです。ありがとうございます。まだ、あまり誕生日の方は祝えず、大変ですが、こういう応援があると、頑張れます。ありがとうございます。

ありやした2♪

9月5日は俺の友達のためにありがとうございました!
誕生日にこんな出会いがあるとはビックリっす
これからも頑張ってください!

もう少しだね!

軌道に乗ってきたね

祝った方の初コメントです。うれしいです!涙させることができなくてすいません笑
これからも精進します。

ありやした♪

昨日誕生日マンに祝っていただいたものです。
幸せな気持ちイッパイにしていただき、有難うございました。
これからも他の人を幸せな気持ちにしてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/4-a8572735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。