FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090908011844
20090908011841
今日は予定があったので、11時から始めました。そして、一組目のお客さん、カップルか夫婦か、もしくは兄弟の二人組でした。誕生日ではない、(ノー誕生日)だったのですが、リクエストしてくれました。はじめに赤とんぼ(誕生日マンアレンジ)を歌いました。そしたら、男性の方がもう一曲リクエストしてくれたので、長渕剛の交差点を、歌いました。そしたらなんとこの男、ギターが弾けると言うではないか!そんなバカなギターが弾けるやつは、この世に、俺と5年前に死んだはずのあいつしかいないはず。しかし、俺の目の前の男はギターを、転がすように弾いているではないか、もしや…こいつ…………。つづく。まあなんていうか最終的に、この男性の伴奏に合わせ、二人で、抱きしめたいを熱唱しました。そりゃもう欲しがりさんな方でした。ありがとうナイスカップル!
そして2組目、この中の一人、今日生まれ変わったらしいです。だから歌いました。誕生日ソング。こんなSFな人に、歌えていい経験でした。そしてお礼に、ポッキーがポキッて一発ギャグ見せてくれました。えぇそりゃもう大事故でした。幸い怪我人はでませんでした。急死に一生!なにわともあれ、今日は誕生日の人はいませんでしたが、いろんな人といろんな出来事があって、すごく楽しいです!ありがとうみんな!

● COMMENT FORM ●

あかすさんマジカッコイイよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/5-b3d6e990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。