2018-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090910062438
今日は、友達が付き添いで様子を見学してくれていました。そして友達といっしょに歌を歌っていたら、仕事帰りの、サラリーマン的な人が、お金をギターケースにいれていってくれました。そして頑張ってねなんて言葉をかけてくれました。それはきっと僕が、長渕剛を歌っていたからでしょう。なんだかストリートミュージシャンになったかの錯覚に、おちいりました。まぁそれはさておき、通りすがりの、同じ大学の後輩と、その友達が、誕生日6日と12日ということで、ちょっと遅いのと早いのでしたが、足したら今日ぐらいになるんじゃないかということで、歌わさせてもらいました。誕生日ソング。今日は知り合いということもあってか、ハチャメチャになりました。すいません。半ば強引に、胴上げしちゃいました。女の子なんて、いや無理です。嫌です。って言われちゃってたけど、やっちゃいました。すいません。でもまぁ僕は今日は楽しかったです!自己満足です。ありがとうございました。そして初です、警察に、止められちゃいました。しかし僕、誕生日マンになったからには、やらなきゃいけない時があります。「俺は誕生日の人を祝ってんだ!!その人にとっ
ては、1年に1回しかない誕生日なんだぞ!!もし誰からも誕生日祝ってもらえずにさみしく仕事から帰る人が、いたら誰がそいつを祝ってやるんだ!!もし俺に祝ってもらいに、今ここに向かってるやつがいたらどうするんだ!!あんたらにこの俺を止める権利があるのか!!」なんて言ってません。即片付けました。えぇ、即中の即で片付けました。えぇなにわともあれ、みなさんありがとうございました。警察の方もご苦労様です。次も即片付けますので、何卒よろしくお願いします。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/6-85aca980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。