FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090912014701
20090912014658
20090912014656
今日は濃かったー。
最初のお客さんは、女の子4人組。最近、道行く人に声をかけてくれたり、いっしょにいてくれる友達がいるのですが、その友達が、誕生日の空気(バースデーオーラ)をまとっている人に気づいてくれました。僕は気づかず…。ありがとう友よ。
その人は、明日誕生日だったのですが、あと1時間だったので、僕がタイムスリップしました。
誕生日ソングは、僕が歌う度に、改善されていて、最近ちょっといいかも!レベルまで来れたのでそれを聞いてくれる人が、いるとうれしくなります。我が子を見守る気持ちです。
その4人組とは、僕の勝手な妄想かもしれませんが、みんなと一丸となれた気がしました。なんだかこんな気持ち……はじめて………。
というわけで、おめでとうございます!とてもかわいらしい4人でした!そんな意味でもありがとう!
次は、大所帯の方たち。きのう誕生日だった人たちですが、またタイムスリップしました。今日で合わせて、25時間のタイムスリップしてしまいました。僕は一生で50時間しかタイムスリップしてはいけないのに…。
そしてなんと、2人!同じ誕生日です!奇跡ですね。美しい。
僕は1度に、2人しか祝ってはいけない体なんです。あぶなかった。

ノリのいい人達でした。おもしろかったです!ありがとうございます!

そして最後。
目の前で、詞を書いている人がいたのですが、その人、詞を書いて、旅費を稼ぎ、日本を旅している人でした。大阪から出発して、北海道まで行き折り返して、溝の口。沖縄までいくみたいです!歌を歌っている僕の姿を見て僕に詞を書いてくれました! 宝物
その笑顔が皆を幸せな気持ちにする
なにもかもを忘れさせてくれてそれはお金では買うことのできない宝物となる。

僕の宝物にします。
本当にありがとう。
この出会いに運命を感じます。
お互い頑張りましょう!
そんなわけで、みんなお誕生日おめでとう!むしろ生まれてくれてありがとう!

● COMMENT FORM ●

だんだんいい感じになってきました。見守っててください。頑張ります。

お姉ちゃんです

元気
お姉ちゃんです
頑張ってるようで嬉しいです もっと頑張れ 若いうちに もっともっと頑張れ 忘れられない一瞬一瞬をたくさん作ってね。遠くから応援してます。出会った人全てに感謝してください。

あなたが本人ですね!友達もみんなすぐコメントしてくれてうれしいです!いい友達~!来年もお待ちしております。

ありがとうございます[i:63889]

誕生日ソングありがとうございました!素敵なプレゼントでしたこれからもたくさんの人のために歌ってください

ありがとうございました

わお、女の子4人からいっきにコメントが来た!モテる男はつらいよ~。ごめんなさい。
みなさん本当にありがとう!また来てくださいまってます!
ちなみにミクシーで誕生日男のコミュニティあるんで、このコメントもし読んだら入ってくださいー!
誕生日男 翔で見つかると思います笑

ごきげんっ

コメントまで頂けて
なぜかあすみまでごきげんですなあ

4人組

今日はありがとございました友達に良い思い出が出来てよかったです歌よかったですとても面白く楽しかったです頑張ってください

こんばんは

今日の女の子4にん組の者です★最後にふゆみの周り回ったのが忘れられません!笑

ありがとうございました。私の誕生日にも是非。

4にんぐみ☆

最初の4人組です(^o^)
楽しかったです~☆!!
また行きます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/8-7b5ad0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。