FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお客さん

20090914041839
今日は、日曜ということもあり、ストリーターが多く、とりあえず今日誕生日の方…っていう紙張ってあるギターを、見えやすいように、置いて携帯でチェスしてました。そして、目の前で、女の子集団が、集まりなんか笑ってるんです。えっ俺か?と思ってました。元々友達に、俺は被害妄想直した方がいいと言われてたため、いや違うはずだと自分に言い聞かせていました。そしたらその集団の一人が、友達誕生日なんです!って言ってくれたので、あやっぱりって思いました。いやでもあの笑いは別に違う笑いかも。
でまあ歌わさせてもらいました。
意外といるんですねー誕生日の人。
たまにいるんですよ。にやにや話しかけてきて、誕生日祝うなんて難しいと思いますよーなんて夢のないこという人。
だからこそ誕生日の人が来てくれる度、俺間違ってないぜ!って勇気もらえるんです!ありがとうございます!本当に楽しいです。今音楽をする意味を感じられます。音楽でその人を少しでも、楽しませれるって事が。だから本当にありがとう。そしておめでとう!むしろ生まれてくれてありがとう!
てかあの笑いはなんだったのか教えてください!自分の被害妄想なのか、やっぱり被害妄想じゃないのか。気になって眠れません!
PS
このブログを見てくれてなおかつ僕が祝った方、ミクシーでコミュニティできたんで入ってください。そしてそっちにもコメントしてってください!
PS2
今日は別のライブ帰りということも、いきなりだったということもあり、普通に青い服でやっちゃいました。今日はブルーマン翔でした。

● COMMENT FORM ●

笑ってもらえたら本望です。ありがとうございます。
えぇ完全に広めてください。

昨日は!


ありがとうございました(^ω^)
っても本人じゃなくて
友人ですが(笑)

歌詞がめちゃめちゃ
面白かったので
笑わせて頂きました←

これからも頑張って下さい
広めときま…す?!(笑)

PS3

ちなみにミクシーのコミュニティです!誕生日男 翔とかで検索できます!入ってコメントしてくだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tanjyoubiotoko.blog83.fc2.com/tb.php/9-3ea0b597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお客さん «  | BLOG TOP |  » 今日のお客さん

プロフィール

SHO.A

Author:SHO.A
1987年9月28日 長野県駒ヶ根市出身

中学2年生の時、長渕剛に憧れてギターを始める。
高校を卒業後、長野を出て洗足学園音楽大学ジャズ科に入学。有田純弘氏にジャズを学ぶ。
現在は神奈川県を中心にジャズ、ロック等の音楽で活動中。
長野の(自宅から見える)南アルプスのような広大なギターを弾きたい。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (31)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。